コピペチェック プラグインは文書作成の秘密兵器

インターネット上にある文章との類似率を簡単に検知できるツールがコピペチェックツールです。インターネットに記事や文章を掲載するときに似たような文章が既にインターネット上にある場合、コピペしたものであったりリライトしたものと検索エンジンから判断されてしまう恐れがあります。このように判断されてしまうと、検索サイトで検索しても、該当のサイトや文章が検索の結果の最初のほうに表示されなくなってしまします。そのため、コピペチェックツールを利用して、類似記事がないかの確認は大切なのです。

コピペチェックツールにもいくつかの種類がありますが、その中でも効率よく利用できるツールがあり、それがコピペチェック プラグインです。
投稿ツールにプラグインを導入するだけで、記事を投稿する前に類似率の確認が手軽にできますし、検索エンジンの最適化に関するプロが作成したツールなので信頼性もあります。

また、コピペチェック プラグインの中でも初回に一定期間無料で利用できるものもありますから、初めての方も安心して利用できるでしょう。デフォルトでもチェックできる文字数や記事数も十分すぎるほどありますが、多くの場合で万が一足りなくなった場合でもオプションで追加できます。